【重要なお知らせ】Instagramの「なりすまし偽アカウント」にご注意ください

オートミールでヘルシー♪10分で出来るスープジャー簡単レシピ8選

オートミールで簡単ヘルシー♪スープジャーレシピ【後半】

Array

まるごとトマトのカレー オートミール

《出典:Rakutenレシピ

 

スープジャーならカレーも持ち運び可能!オートミールがご飯代わりになるので、食べごたえも十分。

ダイエット中の方も安心して楽しめそうですね。トマトをたっぷり使用しているのもポイントです。

《調理時間目安》5分

》》「まるごとトマトのカレー オートミール」のレシピはこちら


キャベツともやしの酸辣湯 オートミール

《出典:Rakutenレシピ

 

食欲がない…そんなときには、酸味がクセになる酸辣湯ランチはいかが?
オートミールと野菜で作る、簡単なのに本格的なスープジャーレシピです。

米酢や穀物酢など、お酢の種類が変わるだけで味わいが異なるので、さまざまな味を楽しんでみて。

《調理時間目安》10分

》》「キャベツともやしの酸辣湯 オートミール」のレシピはこちら


スープジャーで簡単★オートミールリゾット

《出典:クックパッド

 

おしゃれなリゾットも、スープジャーを使えばあっという間に完成!

オートミールを使っているので、食べごたえがあるのにとてもヘルシー
また冷凍のミックスベジタブルを使用しているので、彩りもよく食欲をそそります。
ダイエット中でも好きなものを食べたい女性も大満足のレシピです。

《調理時間目安》10分

》》「スープジャーで簡単★オートミールリゾット」のレシピはこちら


オートミールのチゲ雑炊スープジャー弁当

《出典:クックパッド

 

あさりの水煮缶や白菜キムチなどの材料をお鍋で一煮立ちさせるだけでOK!

事前に温めておいたスープジャーに入れて会社に持参すれば、スンドゥブチゲ風の本格ランチを味わえます。
オートミールを使用すればカロリーも抑えられるので、ダイエット中のランチにもピッタリですね。

《調理時間目安》10分

》》「オートミールのチゲ雑炊スープジャー弁当」のレシピはこちら

まとめ

今話題のオートミールを使ったスープジャーレシピをご紹介しました。

調理時間も少なく簡単に作れるので、朝が忙しい女性にもおすすめ!
オートミールはアレンジ次第で、いろんな味を楽しめるのも魅力ですね。
まだオートミールを食べたことがない方も、ぜひスープジャーをうまく活用して挑戦してみてくださいね

 

朝だけでなく夜も忙しい!そんな方にはこちら。

1 2