【重要なお知らせ】Instagramの「なりすまし偽アカウント」にご注意ください

オートミールでヘルシー♪10分で出来るスープジャー簡単レシピ8選

ヘルシーで栄養価の高いオートミールは、忙しい女性のランチにもピッタリ!

今回は、調理時間10分、オートミールを使った簡単スープジャーレシピをご紹介します。
保温・保冷効果のあるスープジャーを使えば、手軽に調理ができるだけじゃなく、ランチタイムにおいしい状態で食べられます。

いいこと尽くしの「オートミール・スープジャーランチ」を、ぜひ一度試してみてはいかが?

 

▼30秒でわかる!スープジャーで作れるオートミールレシピって?▼

 

ダイエッター大注目!脂肪燃焼スープについての記事はこちら。

Array

オートミールで簡単ヘルシー♪スープジャーレシピ【前半】

スープジャーで簡単★オートミール中華雑炊

《出典:クックパッド

 

食物繊維たっぷりのオートミールをスープジャー調理で雑炊に。材料と熱湯を入れるだけでOK!
ランチタイムにはおいしい状態に仕上がっているから、とても楽ちん♪中華風の味付けで満足感もありますね。

《調理時間目安》約5分 *スープジャーを温める時間は除く

》》「スープジャーで簡単★オートミール中華雑炊」のレシピはこちら


しめじたっぷり卵スープオートミール

《出典:Rakutenレシピ

 

スープの素「ふんわりたまごスープ」を使った簡単オートミールレシピ。

しめじなどの材料を一煮立ちさせて、オートミール・スープの素を入れるだけなので、忙しい朝でも楽々調理が可能!
入れる野菜を変えてアレンジしてみるのもいいですね。

《調理時間目安》5分

》》「しめじたっぷり卵スープオートミール」のレシピはこちら


夏野菜の鶏がらスープ オートミール

《出典:Rakutenレシピ

 

夏野菜の冷凍グリルミックスとオートミールで作るスープジャーレシピ。

野菜をたくさん摂れるだけじゃなく、お腹の満足感も高いのが魅力!
しっかり食べてお昼からの仕事を頑張りたい時にピッタリですね。

《調理時間目安》5分

》》「夏野菜の鶏がらスープ オートミール」のレシピはこちら


超簡単!オートミールで和風雑炊弁当!

《出典:クックパッド

 

スープジャーの中に材料を入れて、最後に卵を落とすだけの超簡単オートミール和風雑炊。

ランチで食べる頃には、とろとろの卵になっているので、まろやかな和風雑炊の完成♪

《調理時間目安》2~3分

》》「超簡単!オートミールで和風雑炊弁当!」のレシピはこちら

 

次のページ>まだまだある!ヘルシーオートミールレシピ

1 2