【重要なお知らせ】Instagramの「なりすまし偽アカウント」にご注意ください

ビタミンCでコロナに負けない免疫力を!

新型コロナウイルス感染が猛威を振るう今、私たちはこのウイルスとどう立ち向かっていくべきでしょうか。

手洗いやうがいはもちろんですが、やはり「免疫力」を低下させないことが大切ですよね。

そこで今回、免疫力アップに必須となる「ビタミンC」について、美容のプロに教えてもらいました!

ビタミンCは身体を守る? 

2020年1月26日、国際オーソモレキュラー医学会による発表が話題となりました。

”高用量のビタミンCを摂取することによって新型肺炎の流行を遅らせ、さらには感染を防ぐことができます。” 

”症状の緩和や発症の予防には、体の抗酸化力および免疫力を可能な限り高めておくことが大切です。つまり、ウイルスから攻撃を受けた時、最も重要になるのは個々の体内環境の質なのです。重篤な疾患を患ってから治療するより、予防に力を注ぐ方が容易であることは明確です。”

(出典:国際オーソモレキュラー医学会)  

ウイルスから身を守るためには、ビタミンCの摂取にて身体の免疫力を高めておくことが大切!ということ。 

また国際オーソモレキュラー医学会では、ウイルス感染の予防や症状緩和のための栄養療法として、推奨するサプリメントの摂取量目安も発表されています。

それが以下の通りです。  

・ビタミンC:3000mg

・ビタミンD:50μg

・マグネシウム:400mg

・亜鉛:20mg

・セレン:100μg   

一般的に、1日に推奨されているビタミンC摂取量は、1000mgと言われています。(15歳以上)

国際オーソモレキュラー医学会が推奨する目安と比較すると、その約3倍ものビタミンCが必要だということが分かると思います!

ビタミンCを効率よく摂取するには 

免疫力をつけて、ウイルスから身体を守るために必要なビタミンC。

でも、ビタミンCを3000mgって、なかなか大変ですよね(笑)  

そこで、オススメのサプリがこちら。 【ミシレルトグルグルコラザイム】 

 「ミシレルト グルクルコラザイム」は、なんとACGコンプレックスを4000mg配合した、アンチエイジングにも効果が期待されているゼリータイプのサプリメント。

飲む日焼け止めサプリとしても注目されています。 

安定持続型プロビタミンC+(ビタミンCを体内に届け、コラーゲン合成を促進)コラーゲンペプチド+(相乗効果でコラーゲン産生)N-アセチルグルコサミン(高効率にヒアルロン酸生) これら3つの有効成分が詰め込まれた、夢のようなサプリメント!

さらに、24時間身体の中で働いてくれる無敵なゼリーなんです。 

ビタミンCを効率良く摂取するために、ぜひ試してほしいサプリメントです♪  

購入できるサロン 

今回教えてくれた美容のプロは、こちらのサロン。 

トータルビューティーサロン「charme de k」

先ほどご紹介した「ミシレルト グルクルコラザイム」は、「charme de k」さんで購入ができます。 

■箱入り(28包入)/20g×28包入  定価12000円(税抜)

■お徳用袋(100包入)/20g×100包入  定価30000円(税抜)  

【注文方法】
電話、DM、インスタ(@charme.de.k)、LINE@  

【支払方法】
発送希望の場合 PayPay・指定口座振込

〇配達可能 (富山県内)

8000円以上お買上げで送料無料! さらに10,000円以上お買上げで、 大人女子マスク1枚プレゼントしてくれるらしいです!素敵!!

 

「charme de k」 

≪住所≫ 富山市南新町3-12

≪TEL ≫ 09062765790

≪HP≫  https://charmedek.com/

≪LINE@≫  @406nhrkk