【重要なお知らせ】Instagramの「なりすまし偽アカウント」にご注意ください

2023年5月は「母の日月間」花のプレゼントで想いを届けよう

2023年5月は、1ヵ月間が「母の日月間」です。

新型コロナウイルス感染拡大を受け、母の日に合わせた花の配送が集中するのを避けるために、花束やプレゼントを分散して贈ることを呼びかけるキャンペーンが2020年に発表されました。

そこで今回は、会えない時だからこそ「母の日月間」にプレゼントしたい、ギフトとして花束を贈りたい、そんな素敵なお花をオーダーできるお店をご紹介します。 

ameaguaの花を贈ろう

ameagua~あめあぐあ~

 

富山県南砺市にある「生まれてからの一生を花で彩る」あなただけの特別な花屋さん「ameagua~あめあぐあ~」では
生花やブリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、花鉢のプレゼント(ギフト)予約ができます。 

 

 

「こんなイメージで作ってほしい」と予約時に伝えると、それに合わせて1つ1つ丁寧に作り上げてくれます。

ameaguaオーナー長谷川さんのセンス溢れる心のこもったお花は、きっとプレゼントした相手も喜んでくれること間違いなしですよ。 

 

ameaguaオーナー長谷川さんへのインタビュー記事もオススメ!

 

注文できるお花

・生花のアレンジ、花束
・ブリザーブドフラワーのアレンジ
・アーティフィシャルフラワーのアレンジ、リース
・花鉢  

注文方法

下記いずれかの方法にてお問合せの上、ご注文ください。決済も簡単です。 
「全部コミコミ〇〇円でお願い」と予算を伝えるだけもOKです。それに合わせて提案してくれますよ。  

 

《お問合せ注文フォーム》ameagua ご注文フォーム
《LINE公式アカウント》ameagua~あめあぐあ~

《公式サイト》ameagua~あめあぐあ~公式サイト 
《Instagram DM》@ameagua

 

配送方法

全国発送できます。(クロネコヤマトにてお届け)  

まとめ 

不安な毎日が続く今だからこそ、暮らしの中に花を。
会えなくても伝えられる想いはあります。
感謝の気持ちを花に込めてプレゼントしてみてはいかがですか?

今年も1ヵ月間ずーっと母の日です!ぜひみなさんご注文の際は、配送日の分散にご協力をお願いします。

 

また、「ameagua~あめあぐあ~」では、生花・アーティフィシャルフラワー(造花)・プリザーブドフラワーのオンラインレッスンも開始しました。

自宅にいながら技術を学べるチャンス!

ぜひ興味のある方は、お問合せしてみてくださいね。