【重要なお知らせ】Instagramの「なりすまし偽アカウント」にご注意ください

2022年5月は「母の日月間」花のプレゼントで想いを届けよう

2020年5月は、1ヵ月間が「母の日月間」です。

新型コロナウイルス感染拡大を受け、母の日に合わせた花の配送が集中するのを避けるために、花束やプレゼントを分散して贈ることを呼びかけるキャンペーンが先日発表されました。

そこで今回は、会えない時だからこそ「母の日月間」にプレゼントしたい、ギフトとして花束を贈りたい、そんな素敵なお花をオーダーできるお店をご紹介します。 

ameaguaの花を贈ろう

ameagua~あめあぐあ~

富山県南砺市にある「生まれてからの一生を花で彩る」あなただけの特別な花屋さん「ameagua~あめあぐあ~」では生花やブリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、花鉢のプレゼント(ギフト)予約ができます。 

「こんなイメージで作ってほしい」と予約時に伝えると、それに合わせて1つ1つ丁寧に作り上げてくれます

ameaguaオーナー長谷川さんのセンス溢れる心のこもったお花は、きっとプレゼントした相手も喜んでくれること間違いなしですよ。 

≪注文できるお花≫ 

・生花のアレンジ、花束

・ブリザーブドフラワーのアレンジ

・アーティフィシャルフラワーのアレンジ、リース

・花鉢  

≪注文方法≫ 

下記いずれかの方法にてお問合せの上、ご注文ください。決済も簡単です。 

■お問合せ注文フォーム (https://forms.gle/Ehe4Ngpzsc3Yrx5p6

■LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40jzx3750d

ameagua~あめあぐあ~公式サイト 

@ameagua のダイレクトメッセージ(Instagram)  

「全部コミコミ〇〇円でお願い」と予算を伝えるだけもOKです。それに合わせて提案してくれますよ。  

≪配送方法≫ 

全国発送できます。(クロネコヤマトにてお届け)  

不安な毎日が続く今だからこそ、暮らしの中に花を。会えなくても伝えられる想いはあります。

感謝の気持ちを花に込めてプレゼントしてみてはいかがですか。

今年は1ヵ月間ずーっと母の日です!ぜひみなさんご注文の際は、配送日の分散にご協力をお願いします。

以前、ameagua~あめあぐあ~のオーナー長谷川 由香里さんを取材させて頂きました。 取材記事はこちら

》》 【インタビュー】花を1本持つだけで人生は変わる/ameagua~あめあぐあ~代表 長谷川由香里さん  

また、「ameagua~あめあぐあ~」では、生花・アーティフィシャルフラワー(造花)・プリザーブドフラワーのオンラインレッスンも開始しました。自宅にいながら技術を学べるチャンス!ぜひ興味のある方は、お問合せしてみてくださいね。