【重要なお知らせ】Instagramの「なりすまし偽アカウント」にご注意ください

北陸のいいもの見つけた!贈り物にちょうどいいオンラインショップ3選

大切な人のお誕生日や出産祝いなど、お祝いにかけつけたいけど今は会えなくて…という方へ。

プレゼントをオンラインショップで購入し郵送で贈る、という選択肢はいかがですか?

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、不要不急の外出を控えなければならなくなった今
直接会って大切な人の出産や引っ越し、結婚などのお祝いをする予定が中止や延期となってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
数人で集まったり、直接会いには行けなくなったけど、こんなときだからこそお祝いの気持ちだけはなんとか伝えたい!という方も多いと思います。

 

 

そんな時にはプレゼントを郵送で贈るという選択肢はいかがですか?

北陸ならではのご当地グルメ、器や日本酒、ワインなど、オンラインショップで購入できるおすすめサイトを3つご紹介します!

おすすめオンラインショップ3選

Hakuichi Style 

 

金箔の新しい可能性を発信し続けている金箔の総合企業、箔一さんのオンラインショップです。

お祝いに華やかさをプラスしてくれる金箔は、お祝いにも大変喜ばれます。
オンラインショップには、普段の食卓で使いやすいテーブルウエアやお菓子、
さらに金箔入りの日本酒まで揃っているので、老若男女問わず喜んでもらえるギフトがきっと見つかるはず!

 

 

《公式サイト》Hakuichi Style 公式オンラインストア
《定休日》土日祝日
《営業時間》平日9:00~18:00
※2020年1月21日より平日9:00〜17:00となります。


SAYS FARM(セイズファーム)

 

お天気がいい日には富山湾まですっきりと見渡せる丘の一角に建つ、SAYS FARMさん。

ワイナリー、レストラン、宿泊施設、ショップ、ギャラリーをお店に持ち、
そのお店で販売されているものの一部がオンラインショップでも購入できます。

自家製ワインやりんごジュース、ギフトセットもあるので、こだわり派のおしゃれさんに贈りたくなるギフトがたくさん!

 

 

《公式サイト》SAYS FARM(セイズファーム)
《住所》富山県氷見市余川字北山238 
《TEL》0766-72-8288 


八百萬本舗(やおよろずほんぽ)

 

金沢の代表的な観光地、ひがし茶屋街のそばにある八百萬本舗さん。

観光地のそばだけあって、北陸ならではの九谷焼、漆器、鋳物など工芸品も豊富です。
オンラインショップで購入できる品数も多く、店舗の品ぞろえに負けないくらいの充実度!

出産祝い、内祝い、誕生日プレゼントなど目的別に選べるのとギフトセットもあるので、
どれを選んでいいか分からない…というときに大変便利ですよ。

 

 

《公式サイト》八百萬本舗
 《住所》石川県金沢市尾張町2丁目14-14番20号
《TEL》076-213-5148
※土日祝は実店舗繁忙日のため、すべての発送業務とお問い合わせに関する返答はお休み。

まとめ

どんな時でも、大切な人のお祝いや感謝、労いの気持ちはちゃんと伝えたいもの。

こんなときだからこそ、プレゼントが自宅に突然届いたら、手元に届いた方はきっといつも以上に喜んでくれるはず!
もし時間があればちょっとひと手間かけて、手書きのメッセージカードも一緒に添えてみてはいかがでしょうか?