【重要なお知らせ】Instagramの「なりすまし偽アカウント」にご注意ください

コストコ隠れ人気商品おすすめ40選|石川野々市店・富山射水店に行くなら必見!

日本ではあまり見かけない珍しい商品がずらりと並び、見ているだけでも楽しくなれるコストコ。
北陸には、野々市にある「コストコ石川野々市店」と、富山県射水市にある「コストコ富山射水店」の2店舗があります。

せっかくコストコに行くなら、悔いなくお買い物したいと思いませんか?

後悔しないためにも行く前に把握しておきたいのが「隠れ人気商品」です。

今回は、コストコで長く愛されている隠れ人気商品をご紹介します!
コストコ石川野々市店やコストコ富山射水店で商品を選ぶときにぜひ探してみてください。

Array

そもそもコストコの隠れ人気商品って?

コストコでは、新しい商品が追加され、人気のない商品がなくなっていきます。
その点、隠れ人気商品は意外と知られていないけれど、長く愛されているご長寿商品です。

隠れ人気商品には、有名ではないけれど、おいしい食品や魅力的なデザート、生活に不可欠な日用品、「これは便利!」という雑貨などがあります。

中には、コスパが最高だとマニアの間で話題となっている商品もあり、知らないだけで損をしてしまうことも。

コストコでは、人気商品に目を奪われることなく、隠れ人気商品の存在も事前に把握しておきましょう。SNSで隠れ人気商品が話題となることもあるので、日頃からリサーチしてみてください。

隠れ人気商品~食品編~

コストコの隠れ人気商品を食品ジャンルからピックアップしてみました。

 

食品の隠れ人気商品①:ミルキャンプ ベルギーワッフル

 

コストコ隠れ人気商品(食品):ミルキャンプ ベルギーワッフル
《出典:楽天通販サイト

 

軽めの生地と香ばしいバターの風味を感じる贅沢なワッフルです。
ふわふわしたワッフルではなく、食べ応えがあるワッフルなので、食後の満足感が高いです。

冷凍保存に対応していて自然解凍ですぐに食べられます。朝食や子供のおやつとして気軽に準備できるのが便利です。
仕事や育児で忙しい社会人や主婦の方などにおすすめできます。


食品の隠れ人気商品②:ジャッキーカルパス ドライソーセージ 6パック

 

コストコ隠れ人気商品(食品):ジャッキーカルパス ドライソーセージ 6パック
《出典:コストコ

 

食べやすい一口サイズのドライソーセージです。
食べ始めたら止まらない味で、ジューシーな肉の食感も楽しめます。

6袋入りでたくさん入っていて、子供が大喜びしたという口コミも。
大人数でも食べられるボリュームなので、ホームパーティーにもピッタリでしょう。


食品の隠れ人気商品③:新宿中村屋ビーフカリー 200g x 10袋

コストコ隠れ人気商品(食品):新宿中村屋ビーフカリー 200g x 10袋
《出典:コストコ

 

中村屋は食料品の製造販売で知られる企業です。創業から120周年を超えていて歴史が深く、2016年には洋食レストラン新宿中村屋も開店しています。

そんな新宿中村屋のノウハウがつまったビーフカリーは、あめ色になるまで炒めた玉ねぎで自然な旨味が引き出され、丁寧な調理法で牛肉も柔らかく仕上げられています。

辛さは適度で食べやすく、飽きにくいと評判です。


食品の隠れ人気商品④:カークランドシグネチャー ワイルドピンクサーモン缶 170g x 6缶

 

コストコ隠れ人気商品(食品):カークランドシグネチャー ワイルドピンクサーモン缶 170g x 6缶
《出典:コストコ

 

アラスカンサーモンの缶詰です。
うっすらとした塩味であり、そのまま食べる以外にサンドイッチで楽しむ方も。

水煮なのでヘルシーな食材です。ダイエット中の方や脂が気になる方でも食べやすいでしょう。内容量は170gで食べ応え抜群。

ツナ缶や鯖缶に飽きてしまった方は、代用品として試してみてはいかがでしょう。


食品の隠れ人気商品⑤:ほしえぬ コーンクリームスープ 500g

 

コストコ隠れ人気商品(食品):ほしえぬ コーンクリームスープ 500g
《出典:コストコ

 

北海道産スーパースイートコーンを使ったコーンクリームスープです。
玉ねぎを炒めて甘味とコクを引き出しています。

味が本格的で飽きず、家族全員が大好きという口コミもあります。本格的なコーンスープを飲んでみたい方におすすめです。
牛乳500mlを加えて温めるだけで、簡単に食卓に並べられます。忙しいときの朝ごはんにも便利です。


食品の隠れ人気商品⑥:沖縄ホーメル タコライス 12食入り

 

コストコ隠れ人気商品(食品):タコライス
《出典:コストコ

 

タコライスやタコスが簡単に作れるタコスの素です。じっくり煮込んだタコスミートと、ホーメル特製のホットソースが旨味をもたらしています。

作り方も簡単です。袋のまま沸騰したお湯に入れて約3分温めます。野菜を付け足して自分好みにアレンジすることも。

おうちで南国気分を味わいたいときにピッタリの隠れ人気食品です。


食品の隠れ人気商品⑦:シーフードアヒージョ

《出典:楽天通販サイト

 

自宅で本格的なアヒージョを味わえる隠れ人気食品です。
蒸し海老やタコ、ボイルホタテ貝など、エレガントな具材が詰まっています。

付属のオリーブオイルとニンニク、ローズマリーをなべに入れて加熱してから、具材を入れて10分ほど煮込みます。
パスタやピラフ、シチューなどにアレンジすることも可能です。


食品の隠れ人気商品⑧:ブレッツ ポテトチップス ミックスボックス 25g × 18袋

コストコ隠れ人気商品(食品):ブレッツポテトチップス
《出典:コストコ

 

1995年にフランスのブルターニュ地方で創立されたブレッツは、ブルターニュの農家と連携してフランス産のジャガイモの品質を維持してきました。
そんなブレッツによるポテトチップスを楽しめるボックスセットです。

カマンベールチーズ味、塩バター味、ゲランド海塩味のポテトチップスが、それぞれ6袋ずつ含まれています。一袋あたりの容量がほどよく、飽きずに食べられるボリュームです。ダイエットやお酒のつまみにもピッタリと評判です。

国内のポテトチップスは食べ飽きてしまった方は、隠れ人気商品で新たなおいしさを発見してみてください。


食品の隠れ人気商品⑨:パスタスナックミックス 360g

 

コストコ隠れ人気商品(食品):パスタスナックミックス
《出典:コストコ

 

カリカリ食感のパスタスナックです。カリカリにフライドしたパスタにピーナッツと乾燥チーズがミックスされています。交互につまめば食感や味の変化が生まれるので、飽きずに食べられるでしょう。

フレーバーはコクを感じるトマト風味と、あっさりしたソルト味を楽しめます。20袋入りの個包装タイプなので、家族や友達と気軽に分け合って食べられます。

味付けは濃いめなので、子供のおやつよりもお酒のおつまみに最適です。


食品の隠れ人気商品⑩:プルコギビーフ

 

コストコ隠れ人気商品(食品):プルコギビーフ
《出典:楽天通販サイト

 

焼くだけで本格的なプルコギビーフが楽しめるお肉の食品です。

味は甘辛でお肉だけでなく玉ねぎのシャキシャキ感やゴマの風味もおいしさを感じるポイント。お好みでキャベツを加えるのもおすすめの食べ方です。

冷凍保存をして肉じゃがやカレーなどにアレンジして楽しむことも。

油が気になる方はキッチンペーパーで吸収してから焼くとよいでしょう。

次のページ>隠れ人気商品~スイーツ編~

1 2 3 4