【YouTube】ワタシゴトチャンネルも更新中!

【金沢】LITTERAのお花配達サービスで、おうち時間に癒しを。

外出自粛が続く中で、日々の生活にストレスが溜まっている方も多いはず。
そんなときは、おうちに素敵なお花を飾って癒されてみませんか?
きっと「おうち時間」がもっと楽しくなるはず。

 


今回は、お花の配達サービスを行っている金沢市の花屋さん【LITTERA FLOWER DESIGN】をご紹介します。

【LITTERA FLOWER DESIGN】

リッテラとは、ラテン語で文字・手紙という意味。
店名には、「相手を想いながら手紙を書くように お花を通して 様々な想いを伝えていきたい」という想いが込められています。

LITTERAのお花は、贈る自分も贈られる相手も嬉しくて心が温かい、そんな気持ちにさせてくれます。

【お花の配達サービス】

LITTERAさんでは、素敵なお花の配達を行っています。


■LITTERA FLOWER SET ¥2500~
(色味や雰囲気のご希望に合わせてお任せ)

自宅の花瓶に合わせて見繕ってもらうこともできるみたいです。
お客様一人一人のおうちに合わせてお花を選んでくれるなんて、嬉しいですよね!


≪配達料≫
金沢市内 配達無料
金沢市外 ¥500

※配送も可能(お届け日は要相談)


≪配達時間≫
①AM9:00~PM12:00
②PM12:00~PM15:00
③PM15:00~PM18:00
上記から選択可

※玄関の前に置くスタイルも可能
(すぐ受け取りが可能な方限定)


≪申込方法≫
電話 076-204-9406
メール litteraflower@gmail.com
Instagram(DM) @littera_flower

【お店詳細】

≪住所≫ 金沢市百坂町口73-7
≪営業時間≫ 11:00~18:00
≪定休日≫ 月曜日


ぜひ、素敵なお花をお部屋に飾ってみてください。
きっと気分がスッと晴れやかに、心もホッと温かく癒されるはず。
毎日の「おうち時間」にちょっと取り入れてみてはいかがですか?



≪情報提供:LITTERA FLOWER DESIGN≫