【重要なお知らせ】Instagramの「なりすまし偽アカウント」にご注意ください

コストコ隠れ人気商品おすすめ40選|石川野々市店・富山射水店に行くなら必見!

読みたい場所にジャンプ

Array

隠れ人気商品~日用品編~

コストコの隠れ人気商品を日用品のジャンルからまとめてみました。

 

日用品の隠れ人気商品①:ディズニービブスター使い捨てエプロン

コストコ隠れ人気商品(日用品):ディズニービブスター使い捨てエプロン
《出典:コストコ

 

ディズニーのキャラクターが描かれていてとてもキュートな使い捨てエプロンです。

小さな子どもが食事をするとき、食べこぼしをポケットで受け止めてくれます。そのまま捨てられるので、洗濯する手間がかかりません。マジックテープ式なので装着が簡単な所も便利です。

持ち運び用としても使えるので、小さな子どもとお出かけするときにも役立ちます。

ママ友にプレゼントしてとても喜ばれたという口コミも。育児をしている方へのプレゼントにもおすすめです。


日用品の隠れ人気商品②:スコット ショップタオル ブルー ボックス 200枚

 

コストコ隠れ人気商品(日用品):スコットショップタオル
《出典:コストコ

 

厚くて丈夫なボックス入りの紙タオルです。絞っても破れないくらいの耐久性を備えています。

カー用品の掃除アイテムですが、ハウスクリーニングに使うことも。市販の床掃除用のクイックルワイパーに装着して利用している方もいます。

水に濡れても乾けば元通りに使えるため、台所のような水回りでも役立ちます。一つ用意しておけば自宅の掃除がはかどることでしょう。


日用品の隠れ人気商品③:ウルトラダウニー クールコットン 衣料柔軟剤 244回

 

コストコ隠れ人気商品(日用品):ウルトラダウニークールコットン
《出典:コストコ

 

衣類を柔らかく爽やかにしてくれる柔軟剤です。

キャップ目安量1杯で洗濯ジワや静電気を防止。伸びや色あせ、毛羽立ちなどのダメージから守るとともに、新鮮な優しい香りをもたらしてくれます。
衣類がごわつかずふかふかになったと喜ぶ声も上がっています。

244回使えるボリュームなので、頻繁に買い足ししなくてよいのも便利です。
長く使える柔軟剤を探している方や家族が多い主婦の方は導入してみてはいかがでしょう。


日用品の隠れ人気商品④:Jordan 子供用 歯ブラシ 8本

 

コストコ隠れ人気商品(日用品):jordan子供用歯ブラシ
《出典:コストコ

 

子ども(3歳から5歳)の乳歯をやさしく磨けるソフト歯ブラシです。ジョーダンはノルウェーのオーラルケアブランドとして知られています。

ブラシはとても柔らかい毛で、歯磨き粉の適量がわかるマークもつけられています。
ハンドルは太めのグリップで子どもも大人も持ちやすいです。ポップでキュートなキャラクターのデザインは、歯磨きが嫌いな子どもでも興味を持つでしょう。

細かい配慮が行き届いたデザインの歯ブラシは、ノルウェーのデザインエクセレンス賞を受賞しています。


日用品の隠れ人気商品⑤:カークランドシグネチャー フードラップ 30cm x 914m

コストコ隠れ人気商品(日用品):カークランドシグネクチャーフードラップ
《出典:コストコ

 

簡単に無駄なくきれいに食品をカバーできるフードラップです。

薄くて伸びがよいラップで、ピッタリくっつくのが特徴。形がいびつなものでも包みやすくなっています。

スライダーを動かすだけでラップを切れるのも便利です。ラップがうまく切れないストレスからも解放されるでしょう。
いつの間にか、なくてはならない存在になっていく隠れ人気商品です。


日用品の隠れ人気商品⑥:べスプリット ウォーターレス ハンドジェル 30mL x 30個

 

コストコ隠れ人気商品(日用品):ベスプリッドハンドジェル
《出典:コストコ

 

アルコール濃度約63vol%の高品質ハンドジェルです。

使用したあとはべたつかず、手にジェルをつけている感覚が残りにくくなっています。無香料なので、香りを気にせず利用しやすいです。

30mlのコンパクトサイズの容器に小分けされているため、ポケットやカバンの中に入れて気軽に持ち運べます。フリップタイプの蓋なので簡単に開けられるのも便利です。

コロナ対策として利用している人もいます。気軽に始められる対策として検討してみてはいかがでしょう。


日用品の隠れ人気商品⑦:ふんわりボリュームフェイスタオル 5枚セット

コストコ隠れ人気商品(日用品):ふんわりボリュームフェイスタオル
《出典:コストコ

 

吸水性抜群でふんわりとしたボリュームを感じるフェイスタオル5枚セットです。

ホテルにあるようなボリュームたっぷりなタオルにも関わらず、通常のタオルと同じくらいのスピードで乾燥します。中には通常のタオルよりも乾きが早いと感じている方も。犬の散歩後に、洗った脚を拭き取りたいときにも役立ちます。

ホワイトやベージュ、グリーン、ブルーなどカラーバリエーションも豊富です。オシャレなカラー展開なので、自宅だけでなくスポーツジムに行くときにも活躍してくれるでしょう。


日用品の隠れ人気商品⑧:EKO センサーゴミ箱 47L W44 x D29 x H65.5 cm

 

コストコ隠れ人気商品(日用品):EKOセンサーゴミ箱
《出典:コストコ

 

モーションセンサー付きのオシャレなゴミ箱です。

ゴミ箱の蓋がセンサーで自動で開くため、料理中や手がふさがっているときでもゴミを簡単に捨てられます。

蓋を開けるときはセンサーに手をかざすだけ。ゴミ箱を触らなくて済むので衛生的です。大容量なゴミ箱であり、ゴミ袋を取り換える手間も少なくなっています。

スタイリッシュなデザインも魅力的です。生活感が気になってしまう方でも導入しやすいでしょう。
電池式タイプで単3乾電池6本が必要です。


日用品の隠れ人気商品⑨:カークランドシグネチャー ひも付きゴミ袋 香り付き 49L x 200枚

 

コストコ隠れ人気商品(日用品):カークランドシグネクチャーひも付きゴミ袋
《出典:コストコ

 

ひも付きでしっかりと閉められるゴミ袋です。
厚手で破れにくいので、容量いっぱいまでゴミを入れられます。

ほのかな香りがついているので、嫌な臭いを和らげやすいです。ゴミ箱が臭くならないことに驚いたという声もあがっています。
ゴミ捨ての環境を見直したい方におすすめです。


日用品の隠れ人気商品⑩:木屋 ひのき まな板

コストコ隠れ人気商品(日用品):木屋 ひのき まな板
《出典:コストコ

 

寛政四年に創業した伝統ある木屋のまな板です。
木曽ひのきを用いたまな板からは癒しの香りが漂います。木目も美しく、キッチンで調理するとき華やかなひと時を過ごせます。

プラスチック製よりも適度な柔らかさと弾力性を備えており、包丁を使うとき楽に切りやすいです。料理の時間を快適にしたい方におすすめできます。

ただ、木製であることから傷がつきやすい点には注意が必要です。買い替えを前提として利用するとよいでしょう。

次のページ>隠れ人気商品~雑貨編~

1 2 3 4