【YouTube】ワタシゴトチャンネルも更新中!

金沢で話題沸騰!最新美容「REVI陶肌トリートメント」を体験してみた!

みなさんは、最新美容「REVI陶肌トリートメント」をご存知ですか?

毛穴レスで陶器のようなツルツル肌を目指せるとして、芸能人やモデルにも大人気のエステなんです。
そんな大注目の「REVI陶肌トリートメント」が、金沢市の「エステサロン ベレミアム」で体験できると聞きつけ、さっそく編集部リリーが潜入取材!

「どんなエステ?」「痛くないの?」など、気になる施術を体験してきました。

REVI陶肌トリートメントって何?

「REVI陶肌トリートメント」とは、”陶器のようにツヤがあり、毛穴やシミが無く、つるんとしたお肌”をコンセプトに、日本人の肌に合わせて開発されたハーブピーリングのこと。
老化を防ぐのではなく、お肌の細胞を内側から活性化させることで若返り効果が期待できる、今大注目の最新トリートメントです。

REVI認定講師が行う「REVI陶肌トリートメント」は、従来のハーブピーリングとは異なり、「痛くない・剥離しない・ダウンタイムなし」が特徴。

従来のハーブピーリングには、目に見えない無数の針が入っていますが、「REVI陶肌トリートメント」は針が入っていません。
そのため、痛みやダウンタイムもなく、施術後はすぐにお化粧も出来ちゃうのが大きな魅力です。

施術中にも使用されるREVIの化粧品には、お肌の自己再生能力促進の働きがある植物幹細胞成分や植物エキスが配合。また、300種類の植物や穀物を5年熟成した、REVI独自の酵素も配合されており、お肌の汚れをしっかり落とし、角質の汚れを分解、清潔な状態にしてくれるそう。

なので、施術前に行うクレンジングや洗顔の段階から、美肌効果を実感できるんですって!これはスゴイ♪

陶肌パウダーは、数種類の原料をブレンドしています。

・角質を除去してくれる「シリカパウダー」

・毛穴の不純物を吸着する「太古の砂」

・美肌やエイジングケアの働きがある「柿葉パウダー」

・抗酸化作用のある「ビワ葉エキス」、「オリーブ葉エキス」

・美白作用のある「ヨモギ葉エキス」

・保湿効果のある「スギナ葉エキス」

・皮膚細胞再生作用のある「酵母エキス」

・美白作用の「ビタミンC」

など……それぞれ異なる効果が期待できます。

この陶肌パウダーを練り込み、マッサージすることで、よりお肌の細胞が活性化され、肌荒れ予防や美肌効果に繋がるんですって。

さらに、この陶肌パウダーは、すべて天然植物由来の原料が主成分。肌が敏感な方でも安心して受けられるのが嬉しいポイントですね。

REVI陶肌トリートメント+デコルテリンパを体験!

というわけで、今回お邪魔したのは金沢市にある完全個室のプライベートサロン「エステサロン Bellemium(ベレミアム)」。
大人気メニューの「REVI陶肌トリートメント」を早速体験させてもらいました!

はじめに、カウンセリング。お肌の悩みをシートに記入し、施術内容についての説明を受けます。
一人ひとりの肌悩みに合わせて、おすすめのオプションを提案してもらえるので、オーダーメイド感もあります。

カウンセリングが終わったら、早速お着替えをして、施術へGO!

まずは、クレンジング。

REVIのクレンジングには、炎症を抑えてくれる効果があり、同時にリフトアップも期待できるそう。
植物の良い香りがして、とっても安らぎます♪

次に、洗顔。顔だけではなく、首元までしっかり施術してくれます。

保湿をしてから、お次はゴマージュ。

ゴマージュとは、細かく砕いたあんずの種子が入った天然のスクラブで、顔の粗い角質を取ってくれます。
施術後は、肌が突っ張ることも無く、とてもモチモチしていました!さらに、お肌の透明感も出て、トーンアップしたように感じました♪

……って、本題の「陶肌トリートメント」施術前から美肌効果を感じています(笑)

そして、お待ちかね!陶肌トリートメント♪

トリートメントに使う陶肌パウダーは、グラムによって料金が決まっています。
今回は体験ということで、1グラムを使用。パウダーの量は、お好みに応じて調整できます。

陶肌パウダーは植物由来の成分で配合されているので、全身に使うことができるのが魅力!
肘や膝などに使えば、ザラつきや色素沈着が無くなるんですって。

さらに目元まで塗ることもできるので、目尻のシワにも効果的なんだそう♪

陶肌パウダーは、畳のような、柿の葉寿司のような、そんな香りがします。
顔全体にしっかり陶肌パウダーを塗り込んで、入念にマッサージ……♪

このように、ご満悦な表情です(笑)

パウダーを拭き取ってから、パックをしてもらい、頭皮とデコルテのマッサージ。

マッサージには、デトックス効果がある”白ごまオイル”を使用。
デコルテマッサージを受けるのは初めてだったのですが、身体全体に血液が巡っていく感じがして、とても気持ちよかったです。
最後にジェルを塗って、大満足の「REVI陶肌トリートメント」体験は終了。

ふわぁ~。極楽極楽(笑)

施術を終えた感想

「REVI陶肌トリートメント」施術前と後の写真を比較させてもらいました。

すると……

気になっていた毛穴が小さくなって、肌のゴワつきも無くなっている!
顔全体のむくみが取れて、顔の立体感も出たような気がします。
また、目の開きが良くなるので、まつげも自然と上向きになっているのが分かりました!

リラックスもできて、美肌になれる「REVI陶肌トリートメント」。なんて最高なの……♪

おすすめメニュー・キャンペーン

「エステサロン Bellemium(ベレミアム)」では、陶肌パウダーがたっぷり2グラム試せる「陶肌トリートメント」メニューが大人気!肌トラブルにお悩みの方にもオススメですよ。

陶肌トリートメント(陶肌パウダー2g)→ 11,000円(税込)

>> 予約・その他メニューはこちら

店舗情報

エステサロン Bellemium(ベレミアム)

《住所》石川県金沢市南御所町161-1
《TEL》070-8524-0469
《営業時間》10:00~18:00
《定休日》不定休
《公式サイト》エステサロンBellemium

まとめ

「陶肌」という言葉に惹かれ、今回体験させていただいた陶肌トリートメント。
お肌の自己再生能力促進のはたらきがある植物幹細胞成分や植物エキスが配合されたREVIの化粧品を使って施術をしていただき、痛みも無く、ダウンタイムも無いハーブピーリングで、つるつるな美肌に一歩前進しました!

施術をしてくださったオーナーの伊藤さん、ありがとうございました♪
ぜひ皆さんも、「エステサロン bellemium(ベレミアム)」で陶器のような美肌になってみませんか?