【重要なお知らせ】Instagramの「なりすまし偽アカウント」にご注意ください

【オフィスの防寒対策】デスクワークに!足元あったかグッズ5選

冬のデスクワークは足元が冷えてつらい……。

そんなお悩みを持つ女性も多いはず。そこで今回は、オフィスで使えるあったか防寒グッズをご紹介します。
手軽なのにしっかり足元を温めてくれる機能性抜群のグッズがたくさん。

これさえあれば、寒いオフィスでも仕事が捗るはず!?

足元ぽかぽか!オフィスで使える防寒グッズ

ムートンスリッパ 2,178円

《出典:Sleep Tailor

 

天然高級ムートンを贅沢に使用したスリープテイラーのムートンスリッパ。

ふわふわの肌触りとポカポカ優しいぬくもりが大人気!
吸湿性、保温性に優れているので、オールシーズン快適に足元を温めてくれます。

オフィスでデスクワークする方におすすめの防寒グッズですよ。

 

《購入はコチラ》
楽天ROOM「ワタシゴトショップ」


ミニセラミックヒーター 2,106円

《出典:イエプロ

 

国内最小サイズのコンパクトセラミックヒーター。

火を使わないので、オフィスで使っても安全&安心!
転倒時のスイッチOFF機能もついています。

ひとり1台、オフィスのデスク下に置きたい防寒グッズですね。可愛らしいデザインも女性に人気ですよ。

 

《購入はコチラ》
楽天ROOM「ワタシゴトショップ」


あったか羽毛足首ウォーマー 3,100円

《出典:プルマメイト

 

羽毛ふとん屋さんがつくった「羽毛足首ウォーマー」は、とっても軽くてあったかい!

足首に巻くだけなので、オフィスでも簡単に使用できる防寒グッズです。
コンパクトに収納できるので、カバンに入れて持ち運びできるのも嬉しいポイント。

シンプルなので、オフィスでこっそり使用できちゃいますよ。

 

《購入はコチラ》
楽天ROOM「ワタシゴトショップ」


ヒーター付きフットウォーマー 2,485円

《出典:ユープラス

 

USB電源でパソコンがあればすぐ使えるフットウォーマー。

ふわふわのフェイクファー&かわいいフォルムが女性に大人気!足元の冷えるオフィスで大活躍する防寒グッズです。

自宅でのテレワークや車内など幅広いシーンで使えますよ。

 

《購入はコチラ》
楽天ROOM「ワタシゴトショップ」


デスクスパ 7,980円

《出典:キレイスポット

 

デスクワークの強い味方!伝導・放射・対流の3つの熱で、足元から温めて、身体の芯までポカポカにしてくれる防寒グッズです。
靴やスリッパを脱がなくても使えて、オートオフタイマー機能付きなので、オフィスでも重宝します。

一度使えば手放せなくなるはず!

 

《購入はコチラ》
楽天ROOM「ワタシゴトショップ」

まとめ

冬のオフィスで使える足元あったか防寒グッズをご紹介しました。

便利なあったかグッズを上手く活用して、さむ~い冬を乗り切りましょう!