【重要なお知らせ】Instagramの「なりすまし偽アカウント」にご注意ください

使い方は無限大∞【SPACE108】

こんにちわ。ママライターのchiharuです。

最近、レンタルスペースを利用する人が増えているってご存じですか?

今までは、会議や社内研修会、セミナーなど企業で使用することが一般的でした。

しかし近年、結婚式の2次会やパーティー、イベントの打ち上げ、ママ会、仲間同士の集まりなど、個人が色んな用途で使用することが主流になりつつあります。

様々な用途で活躍してくれるレンタルスペース。

今回は、金沢市にできたお洒落なレンタルスペースをご紹介します。

SPACE108

 

場所は、金沢駅から車で約10分。

繁華街からもアクセス抜群、多目的で使えるレンタルスペースです。

ビルの2階フロア全体がレンタルスペースとなっており、駐車場も台数多く完備されています。

どんな使い方ができる?

 

コンクリート打ちっぱなし、配線むき出しのスタイリッシュな空間。

広々したスペースには、ゆったりとしたキッチン、お洒落なデザインのテーブルや椅子が並んでいます。

「SPACE108」では、2次会パーティーや会社の打ち上げ、ママ会などでの利用も多く、

100名以上収容したパーティーも過去開催したことがあるようです。

 

 

大きな白い壁が特徴的で、撮影スタジオとしても活躍しているようです。

もしかしたら、よく見かけるあの雑誌やCMも、ここで撮影されたものかも(?)しれませんね(笑)

その他、キッチンスペースを利用した料理教室、フリースペースにマットを敷いてヨガ教室など、レッスン教室としての利用もできます。

 

 

シンプルで都会的、非日常感すら感じさせます。

どこを見てもお洒落なので、ついテンションも上がっちゃいますよ(笑)

何が使える?

テーブルや椅子、モニター、ホワイトボードなどの備品は、無料で貸し出しできるのが魅力。

用途に合わせて、必要な備品を準備してもらえるので、当日も楽々ですよね。

(一部有料レンタルあり)

 

 

また、キッチンスペースでは、冷蔵庫はもちろん、電子レンジ・まな板・フライパン・鍋・カクテルセットなど、調理器具もレンタルできます。

利用方法は?

申し込み方法は以下の方法があります。

インスタベース


スペースマーケット


③運営者に電話orメール

施設の詳細

≪レンタル料金≫平日 2500円/時間 25000円/日
        土日祝 3000円/時間 30000円/日

*全て税抜き価格

≪営業時間≫10:00~19:00

*1日レンタルの際は、9:00~20:00の間で利用可

≪駐車場≫無料 

*ビル前、契約月極め駐車場あり

*予めおおよその台数確認が必要となります

まとめ

これからの季節、会社の仲間や友人、家族などで集まる機会も多くなるかと思います。

そんなときに活躍してくれるレンタルスペース「SPACE108」。

「大人数で集まりたいけど、店どうしよう…」

「自由に使えるところ無いかな?」

そんな時は、ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか?

自由自在の「SPACE108」なら、きっと楽しみ方も無限大ですよ!