【重要なお知らせ】Instagramの「なりすまし偽アカウント」にご注意ください

【無印良品】新発売の冷凍パンが売り切れ続出?!実食レポあり

みなさん、無印良品の冷凍食品って食べたことありますか?
実は、とっても種類豊富な冷凍食品シリーズ。

今回、新しく発売した冷凍食品の中でも売り切れ続出の無印良品パンをご紹介します。

無印良品に冷凍パン?!新たに6種類が仲間入り!

「無印良品」の冷凍食品は、なんと計76アイテム。
忙しい日でも、ちょっと手間暇のかかる料理を気軽に楽しみたい・・・そんな方におすすめのバラエティ豊かな冷凍食品が充実しています。

 7月22日から無印良品の一部店舗にて、新たに加わった冷凍食品6アイテムを一挙にご紹介しちゃいます。 

 

①あんクロワッサン(2個)390円

 

甘さ控えめのつぶあんを塩気のあるクロワッサン生地で包み込んだ「あんクロワッサン」。   


②チョコクロワッサン(2個)390円

 

サクッと食感のクロワッサン生地の中には、ヘーゼルナッツを練りこんだチョコクリームが入っています。   


③シナモンロール(1個)250円

 

シナモンを練りこんだ生地をふんわり焼き上げ、シュガーフロスティングをトッピングした贅沢な1品「シナモンロール」です。   


④キャラメルチョコロール(1個)250円

  

チョコレートを練り込んだ生地をふんわり焼き上げ、キャラメル味のフロスティングをトッピングした本格派。   


⑤4種チーズのピザ(1枚)690円

 

モッツァレラやレッドチェダーなどのチーズを4種類のせた、サクッとクリスピー食感が楽しめるピザ。   


⑥アスパラガスとベーコンのピザ(1枚)690円

 

トッピングしたアスパラガスとベーコンが、ズッキーニやなすを加えたトマトソースと相性抜群のピザ。

「あんクロワッサン」を食べてみた!

 早速、無印良品の店舗に新発売の冷凍パンを買いに行きました!

が・・・なんとほぼ売り切れ!!(笑)
なんとか「あんクロワッサン」だけ1個残っていたので購入してきました。

店員さんによると、「シナモンロール」や「キャラメルチョコロール」は特に人気が高くすぐ売り切れてしまうそう。
でもすぐ再入荷もあるので、ぜひ挫けずチェックして買いに来てほしいとのことですよ。 

あんクロワッサンのパッケージはこんな感じ。 

 

 

≪調理方法≫  

①袋から取り出して、耐熱皿にのせラップをかけずに電子レンジで解凍します。 

(目安)
 1個の場合:500W 40秒  600W 30秒
 2個の場合:500W 50秒  600W 40秒  

②アルミホイルを敷いたオーブントースターで、表面がパリッとする程度に焼きます。 

(目安) 500W(予熱なし) 1分30秒

 

  

仕上げにオーブントースターを使用することで、クロワッサンのパリパリ感が楽しめます。 

 

 

大きさも小さすぎず大きすぎず。あんこ入りだから(?)ちょっと色が濃いめ。

 

クロワッサン生地は、塩気が結構効いています。

甘すぎないあんこが絶妙にマッチしている!美味しい~♡ 
塩パンが好きな方は、絶対好きだと思います!!(私も塩パン好き)  

朝食や子どものおやつにもピッタリですね。
1個でも十分満足できるので、2個入り390円はかなりお得です! 

購入できる店舗は?

冷凍食品は、「無印良品」の一部店舗にて取り扱いがあります。
北陸では、こちらの2店舗が対象となっています。

※在庫状況などは、日によって変動いたします。売り切れの場合は、ご了承ください。
≪公式サイト≫無印良品公式サイト

 

「無印良品」野々市明倫通り店

《住所》石川県野々市市堀内4丁目126番
《TEL》076-294-1147

 

「無印良品」富山ファボーレ店
《住所》富山県富山市婦中町下轡田165-1 フューチャーシティファボーレ 1F
《TEL》076-466-1630

まとめ

冷凍食品だからと言って侮れない!新たに発売された無印良品の冷凍パンをご紹介しました。
まるでパン屋さんで買ったみたいな本格派なので、毎日の食卓にも気軽に取り入れたいですね。

売り切れ続出の人気アイテムなので、ぜひ見つけた際はゲットしてみてくださいね。